運営・メンテナンス
- TOP
- 運営・メンテナンス
24時間管理・運営
駐車場運営に必要な、集金・清掃・故障やクレームの対応など、煩雑で手間のかかる業務はすべてお任せください。24時間、迅速な対応が可能です。
24時間緊急対応業務
無人駐車場において、機械設備の故障や破損はある程度避けられません。駐車場を利用されるお客様もさまざまです。マイパークシステムでは、駐車場でのクレーム対応を24時間お引き受けいたします。操作方法がわからない、精算機が故障しているなど、お客様の声に電話にてお答えいたします。また、緊急時には現場に急行し、迅速に問題解決いたします。
集金管理業務・清掃業務
駐車場がお住まいの近くにある場合、または、社内に管理部門がある場合でも、毎週集金するとなれば、それだけで手間のかかる大変な業務です。そこでマイパークシステムでは、集金・清掃業務を代行します。駐車場専門に施工や管理業務を行っている弊社ならではのキメ細かいチェックで、管理上、目に付きにくい問題点をご報告し、的確に対応します。
機器メンテナンス業務
機械設備の長期的な保持に重要な保守・点検業務。長年の実績により機械設備自体は優れた耐久性を持っています。その上で、長期に安心してお使いいただくためにもメンテナンスをお勧めいたします。オーナー様のニーズに合わせて最適なプランをご提案いたします。